スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
お色気作戦!?元プレイメート、チリで日本の捕鯨に抗議
このブログでも何度か取りあげているんだけど・・・
動物保護などの運動で女性の下着姿で抗議するっていうのは、ニュースに取り上げてもらうためなのかな?

多分ね、どっかのおじちゃんが「抗議します!」って声明を読み上げても、あまり注目されないからなのかな・・・って思ったわけ。

あ、注目されないっていうのは、セクシーなお姉さんに比べてってことね(笑)

ちなみに、動物保護運動の主旨自体が理解できないわけじゃないですよ。
毛皮はやめよう!とかクジラを捕るのを止めよう!とかの主張はわかります。

主張が正しいとか間違っているとかはわかりません。
いろんな意見があっていいと思います。
個人的には日本の捕鯨を敵視する理由がよく理解できない部分はありますけどね。

ただ、何でお色気作戦なんだ・・・って。
最近この手のニュースが多いこともあって、どうなのかなぁって思っているわけです。

まぁ、こういいつつ・・・画像を全部チェックしたんだけどね(笑)
| ohirujikan | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:25 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Link

寒天ダイエット体験記
公務員になろう
どうなる年金制度
婚活・結婚なび
保険選び
英語の勉強をはじめよう
受験合格のための基本
車生活なび
趣味悠々
ネオキューブ
ブラッシュクリアジェル 通販
ボディーク グラマラスブラ
Sizuka/雫髪(シズカ)
学資保険
サプリメントの成分
視能訓練士
資格Walker
ビジネス書式
わんぱく猫ムサシの日常
ジャンキージャグラー 攻略法
ジャグラー無料攻略法 ハワイ留学
簡単ダイエット調査隊
ダイエットの基礎知識
ダイエットでやせる秘訣
いい健康どっとこむ
キャッシング
> お祝い ギフト
週末アウトドア生活
マナーを学ぼう
家電・AV調査室
ふれあい介護情報局
ダイエット&健康情報
わきがの悩み解決